「またここで会いましょう」与論島公演

2018年より、文化庁から「戦略的芸術文化創造推進事業」を委託され、鹿児島県与論町、肝付町で、そして、2019年より、鹿児島県徳之島町にて、芸術鑑賞機会を拡大し、舞台芸術文化を根付かせる活動をそれぞれの地域の民間団体、町役場、文化会館と共に行ってきました。

この5年間の事業の集大成として、与論町の島劇団「野生の島人」と東京を拠点にする役者・音楽家、そして武蔵野美術大学の学生との共同制作公演を行います。

「またここで会いましょう」(文化庁戦略的芸術文化創造推進事業)

日時:3月28日(火) 19:00開演

場所:砂美地来館(鹿児島県与論町)

ご鑑賞をご希望の方は、小池博史ブリッジプロジェクトでも受付いたします。

チケット問い合わせ: sai@kikh.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。